人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

子ねこの里親募集

名古屋市内の団地で子ねこが保護されています。
(推定:生後2ヶ月)

鼻から血をだして弱っている子ねこをみつけたのは女子高校生でした。
女子高生の自宅には犬がいるため、子ねこまで飼育できません。
かといって、保健所に引き渡せば・・・

困り果て、同じ団地内に住むねこ好きの老婆に相談しました。
老婆は「いくばくもない余生、この子を生涯にわたり見てあげるのは難しい」と断りましたが
「一時的にならば」とその子ねこを預かってくれました。

老婆は、自費でケガしている子ねこを獣医で治療し(完治)、現在も預かってくれています。

知り合いを通じて、子ねこの里親を探していますが、いまだに引き取ってくれる人が現れていません。

里親がはやく現れることを願っています。

このブログを通じて、関心ある方が見えましたらご一報(コメント欄にて)下さい。

この世に生を受けた「子ねこ」が救われることを祈るばかりです。
子ねこの里親募集_e0056449_2012629.jpg

by crewcs77 | 2012-07-09 20:01 | 動物