人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

7年--645件

2005年8月から始めたこのブログも7年という歳月が経過しました。
リポートを見ると記事の件数は645件。
「よくもまぁ飽きずに、ここまできたもんだ」と思います。
ただ最近では撮影機会がめっきりと減り更新間隔が空くことも多くなってきた状況です。
この先どこまで続くかわかりませんが、多少の足跡が残せればと思いながら細々と続けていきたいと思います。

この時期、行きたいところは「山」ですね。
TVドラマ(普段はあまりドラマを見ないのですが)「サマーレスキュー」や先日TV東京系列でやっていた「山小屋特集」などを見ると触発されます。

非日常的な風景の中で、爽快で神々しい風景を堪能したいです。
7年--645件_e0056449_2128153.jpg

by crewcs77 | 2012-08-21 21:28 | アラカルト