Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

チェンジ2014&チャレンジ2015

e0056449_20194933.jpg

2014年も残り数時間となりました。
ブログをご覧いただいている方々及びご交誼いただきました全ての皆様に感謝いたします。
このブログも早いもので開設以来10年となりました。記事件数もまもなく千件になろうとしています。
拙作画像、ブログにもかかわらず沢山の方々にご覧いただけることが励みとなり、ここまで継続することができました。

私事、今年は激変の年となりました。生涯に残るメモリアルな年といえます。
年度末をもって25年にわたり勤務してきました会社を退職いたしました。
仕事も趣味である撮影も同じですが、どこまでいっても「満足」はありません。
満足したときは後退です。しかし、自らで「納得」できるかどうかは大きな判断材料です。
25年の歳月を通じて、悲喜こもごも、艱難辛苦を味わいながらも、かけがえのない沢山のことを学ばせていただきました。
お蔭様で来年2月より新しい環境下でこれまでと同じような仕事をすることになりました。
これまで同様にライフワークバランスを維持しながら、残されたビジネス人生を「夢中」で駆け抜けたいと思います。
今後も公私にわたりご支援、ご交誼のほどお願いします。
by crewcs77 | 2014-12-31 20:42 | アラカルト