人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

春の雪舞う

名古屋でもちらほらとソメイヨシノの咲き始めた。
今週末には見頃を迎えるかと思っていたが、思わぬ寒波襲来で桜の花もフリーズしたようである。それにしても寒い。真冬に戻ったようだ。朝も夕も雪が散らついている。

桜に雪・・・このあたりではあまり記憶にないが、おととしは白馬で満開の桜に雪が積もる感動の風景を見たことが思い出される。春の雪ゆえに積もりはしないが、去り行く冬が抵抗を示しているように感じる。

BBS(画像掲示板)であるが、スパムが激しく、1日に膨大な量となってきたため、うんざりして一時閉鎖することにした。世の中には迷惑な人間がいるものだ。怒り以上にあきれ果ててモノがいえない。数週間前にアドレスを変えたが、それでも見つかってしまう。スパム対策もいろいろとあるようだが、この掲示板は知り合いに作ってもらっているので自分自身でなんともできないところがもどかしい。すごく残念であるがこれ以上継続することを断念することにした。
春の雪舞う_e0056449_19502986.jpg

06年3月13日 名古屋市農業試験センター枝垂れ梅に降り注ぐ春の雪。

WEB-Digital四季彩感
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hhe02206/
by crewcs77 | 2006-03-30 19:51 | 風景