人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

祝・1ヶ月

退院をして今日で1ヶ月が経ちました。
2月は暦が少ないこともあってか、“あっ”という間に過ぎた1ヶ月でした。
退院と同時に契約したクルマも明日、納車される予定となりました。
体調はほぼ回復、生活リズムも安定、禁煙も定着した日々です。

ここ1ヶ月は弁当をもって出勤しています。
たばこも買わない、昼飯代もいらないとなるとお金を使わない日もあります。
今日も財布を忘れて出勤していました。

我ながらあれだけ吸っていたタバコをよくやめたと思います。
先日も3人で会食をしていると他2人は忙しいくらいにタバコを吸っています。
立て続けに吸っているので、空気は煙幕となって私の前を通り過ぎていきます。
暖かな春の陽射しさえも遮る煙でした。
それでも意外に気になりませんでした。
禁煙若葉マークですが、板についてきた感じです。

4週間に及ぶ入院生活で“クセがついた”ことがあります。
私は毎週続く連続ドラマを見ることは滅多にないのですが、入院中、「ハケンの品格」にはまってしまいました。
残念ながら、昨日で最終回を迎えましたので水曜日の楽しみがなくなりました。

祝・1ヶ月_e0056449_22153495.jpg

by crewcs77 | 2007-03-15 22:15 | アラカルト