Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

ニューフェース

締め切りが迫ってきたので、いよいよ本気モードです。
まずはモデルさん探しに・・・。
いました、いました。
広告に掲載されたモデルさんは450円。
おや、こっちらのケースを覗くと相性が良いのか2匹が仲良く遊んでいます。
値段は広告の3倍でしたが、それだけのお仕事をしていただきましょう。
高いだけに上品そうです。パイポとか書いてありました。

箱に入れて帰宅道中、大変なことが起こりました。
やんちゃなモデルさんは、箱に穴を開け、助手席の上を走り回っています。
慌てて路肩にクルマを止めました。意外や動きは鈍く、のんびりとしたねずみです。

薄日を利用して、モデル撮影会を開始です。
予想通り、なかなか注文に応えてくれません。
なかなか、かわいく滑稽です。

動く姿が実にかわいいもので、女房が気に入ったようです。
天気が良ければ芝生やたんぽぽ咲く野につれていくのですが・・・。もちろん、アクリルボードで囲いをして撮影ですが・・・。

e0056449_0245742.jpg

by crewcs77 | 2007-04-22 00:25 | 我が家のペットたち