一発勝負に挑む
この日は定番撮影地を避け、おっかけなしの一発勝負にでました。
第一撮影地は小河内トンネルにしました。
有り余る時間を潰して露出設定を行いましたが、コロコロと光線具合が変わり、露出設定で失敗しました。
煙もいまひとつでした。
この後、大原湖経由で徳佐で追いつくことができました。
おまけ撮影をした後、返しは白井にしました。
予てからイメージしていたアングルにこだわってみました。
白井を堪能して、2年ぶりのやまぐちの夏を終えました。
復路、篠目で追いつきましたが、タッチの差で撮影することはできませんでした。
13年モノのセルボでは追いつくことができませんでした。
汽車の目的を達した後はもう一つの目的であるセルボ@下関車の廃車回送です。
アップダウンの繰りかえしとなる中国道では80-90km/hが限界速度です。
途中、宝塚先頭の渋滞もあり、山口から滋賀まで9時間の道程でした。
第一撮影地は小河内トンネルにしました。
有り余る時間を潰して露出設定を行いましたが、コロコロと光線具合が変わり、露出設定で失敗しました。
煙もいまひとつでした。
この後、大原湖経由で徳佐で追いつくことができました。
おまけ撮影をした後、返しは白井にしました。
予てからイメージしていたアングルにこだわってみました。
白井を堪能して、2年ぶりのやまぐちの夏を終えました。
復路、篠目で追いつきましたが、タッチの差で撮影することはできませんでした。
13年モノのセルボでは追いつくことができませんでした。
汽車の目的を達した後はもう一つの目的であるセルボ@下関車の廃車回送です。
アップダウンの繰りかえしとなる中国道では80-90km/hが限界速度です。
途中、宝塚先頭の渋滞もあり、山口から滋賀まで9時間の道程でした。
by crewcs77
| 2009-08-14 11:21
| 鉄道