人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

御嶽秋彩

せっかくの3連休も天気の影響で活動できるのは11日(My Birthday)だけとなりました。
北アルプスの山々では秋の絶景が広がっており、行きたいところばかりですが、3連休の最終日とあっては思い切った活動ができません。
至近距離で且つ、比較的手軽な御嶽山を撮影ロケ地にしました。

仮眠から目覚め、日の出とともに6合目を出発しました。
(ロープウェイは8時からの営業、運行前に撮影地を征服しておくのが鉄則)
予報通り、山も申し分ない天気となりました。

8合目以上の紅葉はピークが済んだ感じです。
しかしながら、北アに負けないダイナミックな彩りが堪能させてくれます。

御嶽秋彩_e0056449_16425621.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16432598.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16433794.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16435433.jpg
御嶽秋彩_e0056449_164497.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16442620.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16443663.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16445485.jpg
御嶽秋彩_e0056449_1645212.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16451540.jpg
御嶽秋彩_e0056449_16452387.jpg

by crewcs77 | 2010-10-11 16:45 | 風景