人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

四季彩感~美しき信州~作品集WEB公開

「四季彩感」シリーズの第一弾として~美しき信州~を編集しました。
パネル展に間に合わせるために試作的な要素もあり、作り急いだところ否めなく、もう少し工夫やこだわりを持ちたかったのですが。
とにかく、信州に限定にして膨大な拙作画像から選ぶのですから、選ぶのも一苦労です。
引き続いて~本編~も編集する予定です。
こちらは対象範囲が広いので、もう少しは見栄えあるものしたいと思っています。
作品集としての構想は豊富にあるのですが、どこまでできるものやら。
デジタル一眼撮影10年の節目としてまとめてみたいと思います。

四季彩感~美しき信州~ WEBで公開します。ご笑覧下さい。
60頁のため重たくなっていますのでご了承下さい。

http://www.mybook.co.jp/gallery/viewer.html?albumid=015G4buv
四季彩感~美しき信州~作品集WEB公開_e0056449_172273.jpg

by crewcs77 | 2013-07-15 06:00 | 風景