人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

ホームページ閉鎖のお知らせとご挨拶

ホームページ閉鎖のお知らせとご挨拶_e0056449_0352138.jpg

大変ご無沙汰しています。
すっかり更新も滞りました。
私事、想定外の道を歩みながらも、心身ともに元気に過ごしています。
気分転換に撮影でも行きたいと思いながらも殆ど機能停止状態で、このブログも更新できずにいます。
また、ホームページに至っては2014年の年末をもって放置状態になっています。
PC機器の変遷により、またこのたびネットワーク環境の変更に伴いホームページ「四季彩感」を閉鎖することになりました。

コーギーファンシャーサイトから始まったホームページ(2004年頃に「四季彩感」に変更)も気がつけば16年の歳月が経過していました。開設した当時はインターネット草創期であり、デジタル一眼の草創期でもあり、ネットを通じて沢山の方々と交流できましたことはかけがえのない思い出となりました。また写真サイトに転じてからは拙作の山と化しましたが、皆様方にご笑覧いただけることが励みとなり、アクティブな撮影行動を続けることができました。このブログを振り返ると「よくまぁ~これだけの行動力があったなぁ」と感慨深く、また残してきた枚挙に暇がない画像を見ては、その時々の想い出が甦ってきます。
今でこそ撮影は休止中ですが、ネイチャー撮影は私にとって生涯の良き趣味であると思っています。
当ブログは2005年から10年間継続し、当投稿で1016の記事を掲載してきました。1年あたり100記事を投稿してきたことになります。このデータは私にとって思い出であり、生涯の宝です。データ保存の目的で、当ブログはこのまま放置を継続しますが、撮影機会がない限り、更新の予定はありません。

◆◆HP、ブログともに今日までご覧いただき本当にありがとうございました◆◆
ご支援いただきましたこと深く感謝いたします。
皆様方のご健康とご多幸を祈念いたしまして区切りとさせていただきます。
「ありがとうございました」
See you Again
by crewcs77 | 2016-07-14 00:46 | アラカルト