人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital 四季彩感-森羅万象-PhotoBlog

鬼が笑う!?

来年の話をすると「鬼が笑う」といいますが、今年も早4クォーターに入り、鬼も笑わない時期になってきました。
2004年の申年をきっかけに、出版社ローカスで編集・発売される「年賀状素材集」の写真画像を提供してきました。2008年版が今日、10月2日に全国発売されました。ご縁があってから早5年目になりました。年末に近づくにつれ、本屋では各社各様のものが山積みとなります。競合激化する年賀状素材集にあって、ローカスは内容がよく、売れ行き、評判とも非常に良いようです。そんな好調下でローカスは定番モノの「12年・・・」のほかに3種類、合計4種類の素材集が発売されました。今年は更に拡大して5種類の素材集を市場に投入しました。
本日(10/2)発売ですが、まだ本屋には並んでいないかと思います。
本屋に出向いた折に、素材集が目に留まれば、ぜひ「ローカス」の素材集をご覧(お買い求め)下さい。
見本誌が届いていないので、なんともいえませんが、私の写真素材がふんだんに使用されているのは「12年使える年賀状素材集2008 」だと思います。

12年使える年賀状素材集2008
1,449円(本体1,380円+税)
A4判変型/288ページ
2007年10月02日発売
雑誌コード: 68864-14
ISBN: 4-89814-853-2

鬼が笑う!?_e0056449_20515851.jpg

by crewcs77 | 2007-10-02 20:52 | アラカルト